sky of Gurhal

グラールでの日々の記録

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりの破壊活動

ヤスミノコフ4000Xがーーーーー

全部逝ったぁあああああああああ




糞SEGAがぁあああああ!!!!




ヴァール(白兵戦)も逝ったぁあああああああ(かろうじて一本残る)








またヤスミノコフ4000X掘りにいかんとなぁ……ハァorz

| PSU | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トップ画像更新

なんぞをしてみたり。
果たしてどこで撮影されたものかわかるかな?

さて、最近の状況ですがトライシオンをゲットして以来、特にレアらしいレアはゲットしていません。
(そしてそのトライシオンは4500万で売却)

そして、ミッションそっちのけで遺産にブツを掘りに行ってました。
同行して頂いたフレのお二人には感謝感謝です。

目的のものは一通りゲットできたのが何より嬉しかったです。
ヤスミノコフ4000Xとヴァールのグレネ版をもうちょっとだけゲットしときたいくらいかな。



それでは今日も楽しく冒険しましょう!

| PSU | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

復活

長らく放置していましたが復帰しました。
放置前はPSO2αに当選していましたので、そっちを遊ぶためにPSUがそっちのけになりつつあったわけですが、もう一つの要因として欲しい武器、ゲットしたいなーって武器がなかったというのもあります。
最近ではGCミッションの武器や通常ミッションの武器にも魅力的な武器が登場しはじめたのでここらで一度復帰して、もう一度揃えはじめようと思った次第です。
とりあえず、ヤスミノコフ4000と戦ヴァルのグレネード兼大剣のあれをゲットしたいところ。
PSUではまた皆さん宜しくしてやってください。


で、以前ここでPSO2αの感想書くって言っててなかなか書かなかったわけですが、α開始当初は書く予定だったのですが、情報規制がかかってまして、SSとか感想とかを掲載することができなかったわけです。
で、αが終了してからは文字だけの情報は解禁となったわけですが、なかなか感想をまとめるに至りませんでした。
既に気になっている方は沢山のαに参加された方のブログなどで情報を集めていらっしゃると思います。
遅すぎる感想ですが、まぁ……思ったことをつらつらと述べてゆきます。



・USBコントローラーコンバーターを使用した際のボタン設定ができない。
何が不満だったかって一番これが不満だったかな。
勿論、αテストではボタン設定できません。って記載はありましたが、普通、αテストだからするべきテスト項目だろうと。


・(カットイン時の)キャラクターの顔の表情がわかりにくい。
PSUより酷い、というかPSUのが断然まし。
あと今回から口パクするようになったのでまた更に変に違和感が……
口パクなしにして、PSUのように静止カットインのがいいと思う。


・(レンジャーに限って)戦闘がほぼクリックゲー
まったく面白みがない。
サードパーソン視点でやっていましたが、敵に標準を合わせてひたすらクリック!

他にもあるけど、長くなりすぎるから今回は一旦ここまで。
ちなみにこんなところはどうだった?という質問あれば必死に思い出してお答えします。
答えられる(覚えている)範囲で……

| PSU | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

破壊活動2

■本日の犠牲者という名の(ry
ファイアーアーム/M 2個
M25SEミズーリ 1個
ヘイムダル 4個
ジェノサイドバンカー 1個
ザンバ 3個


ファイアーとM25SEがカンスト寸前でドゴーンとかまじ終わってる。
GC使わせる策略か……

唯一の救いがあるとすればジェノサイドバンカーが一つカンスト品できたことくらいか。

| PSU | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

破壊活動

■本日の犠牲者という名の武器。

ファイアーアーム/M 1個
シッガ・バレック 10個以上
真打・サンゲ 1個
ラヴィス・アーロ 3個
ザンバ 3個
その他諸々……

ファイアーアーム/Mと真打・サンゲ壊れたのが本当に痛い。
ファイアーアーム/Mはまだ一個あるけども。

とりあえずGCつぎ込んで改造するしかない……



ちなみに風雲シズル城を一人で行ってみた。















ボッコボコにされたでごわす。


糸冬

| PSU | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

